ハワイの星空をイメージして作られたブランド【liakulea】

私と【liakulea】との出会い

【liakulea】との出会いはInstagramでした。

liakuleaの時計を身に付けている方を見て、「めっちゃ可愛い!」と声をあげたのを覚えています(笑)

ほんまに女子の好きな時計じゃないですか?!

そして《付ける人の年齢を選ばない》。

先日、43歳の誕生日を迎えた私にとってこれはかなり重視されます。

いつかこの時計を付けてお仕事に行きたいと思っていました。

【liakulea】のブランド名の由来

ブランド名の「Lia」は、ハワイの言葉で【憧れ】。

そして「Kulea」は、幸福や成功を表してるんだって!!!

デザイナーさんがこの時計にご縁を頂いた人に、成功してほしい☆

幸せになってほしい!と思ってこの名前をつけられたそうです(´∀`)

フリーランスの管理栄養士として活動させていただけるようになって

どんどん夢や目標が増えていく日々を送ってる私にピッタリ!!!

私が選んだ「Me ke aloha」コレクション

10月の私のお誕生日に憧れていたこの時計をお迎えしました☆

かなり大袈裟に話していますが、お手頃価格なんですよ!

私が選んだのは「Me ke aloha」コレクション。

ハワイ語で「愛を込めて」。

こんな素敵な想いが込められている「Me ke aloha」は、大切な人へのプレゼントにおすすめです♡

クーポン【miekos】を使っていただくと10%オフになりますよ〜!

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

liakuliaホームページはコチラから