カラダよろこぶGREEN SPOONのスムージー

みいこ
こんにちは!
管理栄養士のみいこです。
みなさんは野菜不足だな〜と感じられた事はありませんか?
主婦A
(既婚/子あり)
いつも野菜不足は感じています…。
子供もなかなか野菜を食べてくれません。
もっと手軽に野菜をプラスできる方法はありませんか?
野菜ジュースはどうなんでしょう?
みいこ

一日の食事の栄養バランスを完璧にする事は、難しいかもしれませんね。
補助的に野菜ジュースを飲む事は良いと思います。
ただ1日分の野菜を使ってジュースにしているものなので
あくまでも《補助的に》ですね!

主婦A
(既婚/子有り)
もっと手軽にしっかり野菜を取り入れる方法はありませんか?
子供と一緒に取り入れられたらもっと嬉しいです!
みいこ

スムージーは作られた事はありますか?
私は朝スムージーを続けているんですが
使い切るまで数日間同じ食材になる事があるんですよね(笑)
日々の体調に合わせた食材でスムージーを作りたいですよね!
そんな時に出会った《GREEN SPOON》さんのスムージー!
これから詳しくお話させていただきますね☆

わたしだけのスムージー

管理栄養士の私がオススメしているスムージーが

《GREEN SPOON》のパーソナルスムージー。

疲れたとき。

寝不足のとき。

少し飲みすぎたとき。

ひとりひとりのカラダや生活に必要な栄養素を

60種類以上の野菜やフルーツ・スーパーフードから配合し

自分にピッタリの美味しいスムージーを毎月届けてくれます!

注文時にパーソナルテストを受けます。

とても簡単な質問に答えていくと

最終的に自分に合ったスムージーの提案をしてもらえます。

苦手な食材は省くこともできますよ☆

私はカリフラワー抜き!

でもあまりの美味しさに…次回はカリフラワーも入れてみようかと思ってます(笑)

わたしはほとんど雷マークの疲労回復とハートマークのストレス過多の組み合わせのスムージー!

管理栄養士監修・61種の野菜とフルーツ、スーパーフード

管理栄養士や料理家さんが監修してるんだって!

どうりで美味しい訳ね(笑)

そして、わたしが一番オススメしたいところが

《61種の野菜とフルーツ、スーパーフード》を自分の好みに合わせて

作られているところなんです!

なかなか自分で集めて作るとなると…大変だし、高価になっちゃいます。

GREEN SPOONさんにお任せしたら

自分の体調に合わせてオーダーできちゃうので本当に便利ですよ☆

保存料、着色料、香料も含まれていないので安心です。

忙しい全ての日本人に!

わたしは平日遅くまで仕事をしている事が多いので

休日の朝は少しゆっくり起きて朝ごはんにスムージーをいただきます☆

水を入れて少し溶かしてる間に…顔洗ったり、着替えを済ませたり♡

作り方はすごく簡単!

わたしは水がオススメです!

牛乳や豆乳で味を誤魔化したい気持ちもわかるけど

本当においしく組み合わされているので

お水で充分!ほんのり甘味もあってすごく美味しいよ☆

この甘味はフルーツの甘味もあるけど《アガベシロップ》です。

アガベシロップは低GIなので血糖値を上げにくくてオススメ!

アガベシロップをお料理にも使っている方もいらっしゃると思います。

優しい甘さでお料理の邪魔もしないのでオススメです☆

野菜やフルーツを切る手間もなく、水や牛乳、豆乳を入れて

ちょっとほぐしてミキサーにかけるだけ!!!

こうやってお洒落なうつわに盛り付けるとデザートみたいでしょ(´∀`)

一度水で試して欲しいなぁ…本当に飲みやすいので。

でも、どうしてもこの類は苦手!でもカラダのために…という方は

牛乳、豆乳割りも試して見てくださいね☆

牛乳、豆乳割りにすると、たんぱく質摂取も期待できるから良いかも!

あくまでも忙しいときや休日に補助的に

このスムージーはたくさんの種類の野菜やフルーツ、スーパーフードを

組み合わせて摂取できるんですが

1日分の栄養をとる事ができるというものではありません。

食べ過ぎた次の日の朝のリセットに食べたり

野菜が少ないと感じた日にと

あくまでも補助的に召し上がっていただくことをオススメします☆

肉や魚、卵などのたんぱく質も普段の食事でとっていただきたいです。

ご注文方法について

注文方法は簡単なんだけど

はじめにパーソナルテストを受けます。

簡単な質問に答えるだけで

自分のカラダに合ったスムージーを提案していただけます☆

これが本当にありがたいんですよね!

自分ではなかなか組み合わせるの難しいでしょ?

好きなものばかり選ぶんじゃなくて

カラダが必要としているものを組み合わせたい!

管理栄養士も監修していたら安心です☆

毎月送ってきてもらう個数を選べるんです。

私は補助的に週末にいただくので、毎月8個コースです。

普段買えないような食材が使われているので

もっとたくさん取り入れたい気持ちもあるんですが…

そんなにお安いわけではないので週末のお楽しみなんです!

まあ…これだけ入ってこの安さならお買い得なんですけどね。

無理なく続けて健康的に☆

応援よろしくお願いします♪